忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)21:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)12:01

もうどれだけ待ってたことか…!

おとといたまたま公式サイト見てびっくりしたよ…

GS3…発売決定なんだってね!!!!
おめでとう!!!


もううっかりビズロク買っちゃったよぉー
はずかったぁー


今回の王子は完璧じゃないんだってね
でも…頭わるいのはやだなぁ…
やればできるこであってほしい
不良だからか今までの王子で初めて制服着崩してるなぁ
シャツ前あけすぎ笑


でもかっこいい琉夏くん(o^v^o)

あと二人もでてたけど第一印象的には不二山くんは微妙…
ビジュアルがタイプじゃないなぁー

たまちゃんの弟の玉緒くんはうんいいよいいよv
勉強タイプでやっと落ち着いた髪の色やね←
ちょっと赤城っぽい?
でなんか今回のアイテムは桜草なんだねー
季節ってまた春?
てか桜草って春??←
はば学の制服女の子マイナーチェンジしてるね
かわいい

てかきっとこれからもずっとビズログGS3の記事あるよね…
で、でももうかわんからな!!
買いに行った本屋さん紐かけてなかったもん!!
立ち読みするもん!

ああもうたのしみでたまらん…!!
春発売かなぁ…

PR
2008/12/22 (Mon)01:38
そういえば今日(昨日?)はときメモデビュー1周年なんですよ!きっと日付は違うけど!
M-1の日にお姉の家に遊びに行ってやらしてもらったんですよー!
今まで越えちゃイケナイ一線だと思っててが出せなかったのと買う勇気もなかったから全く未知の世界でどっきどきしながら電源を入れましたよーv
どの瞬間にときめくかなー?っとお姉と言ってましたね!
雛の初ときめきはいちばん最初の葉月くんとぶつかって手をさしのべてくれるとこでした(早
雛「……きゅん♪」
お姉「早っ!!」
ですよねーはやいよねー
自分はこれだだはまりするな、と。感じましたね。
タッチがものすごく恥ずかしかったのも覚えてます。笑
お姉に説明してもらった時も爆笑しましたよ。
お姉「あとタッチできんねん。触れるの。」
雛「なに?お触り?!セクハラやん…え、やらし…」
お姉「セクハラちゃうよ…あれやって、スキンシップ。。。」
そんな機能がついてるとは…!!
その日はずっとやってましたー。
帰るころには予想通り中毒。
マミーに嬉しハズカシときメモを説明し次の日にはクリスマスプレゼントとして購入。自分でレジ行くのが恥ずかしかったんだよ!!しかも近所のTSU★YAで購入。誰かいたらどうすんだよ!
ケースも表は普通だけど裏はがっつり王子がいるからね!!

夜中まで寝れなかったです。珪くん…!!
最初はなぜか姫条くんが好きだった。。。なんで。いちばんフツーやったからか?
今するとなんかパッとしないよねー。…ごめん
最終はまったのは鈴鹿でしたね!カズくんだいすきよv彼の喜ぶことならなんでも知ってるZE!
1のなかで一番早くときめかせる自信があるね!
珪くんはなんかもう別枠で1位です。王子はべつよ!
大晦日は天童くんをやってたねー。天童くんと共に年を越しましたぁ。ちょうどエンディングやったような気が…
黒髪&眼鏡は反則…!!!キュン死にさせるきですか。
いとこのちびっ子達がのぞいてきたのでものっそい恥ずかしかった…

どうぞこれからもお世話になります。

あとなんですか!3月にGSプラス?なるものがでるとかでないとか。でます。
なんだよフルボイスって!欲しいよ!珪くんのあの美声を…!
天童だってしゃべるんだぜ!ときめきですね!コナミめ…!
バレンタインあたりになんか出さんと気がすまんのかよ!!!!
んー…受験が終わったらGS2のPS2版中古で買おうかなぁと思ってたのに!大画面でやってやるよ!
でもチキンなんでマミーや弟の前では死んでもできません!パピーなんてもってのほか!
とにかく受験よ終われーい。
担任の先生にはまぁ大丈夫ダロウ☆ミみたいなこといわれました。一安心…?

一年間ありがとうございました。。。

あといまさらすぎるけどうち雛って、、、てか雛菊ってさ!英名デ イ ジ ーっていうんだよ知ってた!?デイジーだって!デイジーってのはあれ?あの子だよねー
今までの話的にあの子ってレベルじゃないよねー。
デイジーが花の名前なのは知ってたけどまさか雛菊だとは…!!知らずに雛にしたうちorz
いやー雛にしてよかったねー、うぉうテンションあっがるー がるー がるー がるー(エコー

2008/12/07 (Sun)23:37
今日は赤城くんHappyBirthdayみたいですねv18になったんだね!!おめでとう☆★
赤城のエンディングの「大好きだ」は実は瑛の愛してる並みに悶えたりします。
あの、小声が、ヤバス。
のじけんいいですよねかわゆい。
無双でいったら陸遜やしvあと会長!!
今更ですがてりやきうどんバーガーてどんだけ。
おいしくなかったってだけなのに気が合うとか言っちゃう赤城は強いと思います。
無理矢理すぎやろー 笑

赤城まつりですねー

スーパーチャージャー最高!!
2008/11/18 (Tue)21:17
昨日は学校お休みだったのでお姉まんのおうちに突撃訪問してきましたよー。

にゃんこまじカワユス。癒しです癒し。1匹くれーっ!!
だけどもどっちも爪が痛いよ。しゃーってしないでこのごろごろ星人が!
だらーっとしゃべってなんかもう2人で勉強しー。な感じになったので雛は塾の宿題、お姉はなんか勉強。
してたんですけどずっとそんなんが続く訳もなく。テンションが上がってー。
雛が最初に勝手にあがったんすけどね。ずっとどころかほぼ2人ともなんもしてない。
そこで話はときメモの3の話へ…王子めっちゃ考えましたよ。現くん!いいっすね!
プレゼント攻撃ですよー。
細かいことから3で追加される新モードまで。爆笑の嵐です。何このテンション。
自分で言って自分で笑うのが許される空間でした。いやーおもろい。
シャイボーイなんです羞恥屋さん、あっはにかみやさんなんです!
考えていくのはいいけどなんかすっごい内へ内へな子になってしまって、、、アクティブじゃないんですよ。
まぁ、珪くんとかもなんか暗めなんでいっか☆なのりでオッケーです。
最初の出会いやイベントまで決めましたよー。粗めに。出会いは爆笑です
あまりの力の入れっぷりにこれは…いけるんじゃないか…?な空気です。いや全然いけますよ。
なんか愛着が湧く湧く。前ダブル王子にも負けない個性派ですよーv
途中からあーもうこれ邪魔やー!!と宿題をベットにぽーいしました。
うちはけっこう走り書きやったけどお姉のノートの綺麗なこと!なんて素敵にまとめてるんですか!
お姉のnewノートは1ページの3行目から2ページまで現くんでいっぱいです。勉強しろ 笑
かなりの大声で笑いましたよ…手ぇもバシバシ叩いてなんかテンション上がって立ち上がってしまったヨー
つぎはその他のキャラ達を決めねば…!

いやぁときメモってすごいっすねぇ。なんて平和。ときめきは世界を救う…!!
今日やっとこさネットラジオ聞いて。あぁもうなんていい声。メール読んでるとこイヤホンやばいっすよ!!

はーぁあ、たーのしーvv


2008/11/02 (Sun)14:22
ちょぉぉぉぉぉ!!
ウェブカレプレミアムってなんすかー?!
有料…いや無料のままでも大丈夫みたいだけどさー!!
お金は無理だぁ…母上に言わないとアカンやん!
むりむりむりー。やぁときメモの事は熱く語ってるけどー!
パソコンはぁ、ねえ、あんなちっちゃい子らに!
無理やけどいーなー…。。。イベント増えるとかー。セリフ増えるとかー。
見られへんなんて切なすぎる↓↓竜士ー!!!
なんかいろいろ特典とかぁ!てか『スーパー調教モード』てなんかすごい名前…
あと普通にお風呂の画面変わりましたね!!なんかもくもくしてる
でもカーソルですりすりするとうっすら…まぁ破
でもあんま見えんよー。会長はメガネかけてなくて弟は髪おろしてるらしいと…!!
なんかなんかプレミアムはどうもドアが全開☆らしいんですよーまじどんだけー!!
まぁ破☆ 
(2回目
いや別にドアの向こうが見たい訳じゃないですけど。。。
なんかすごい逆に残念ですねー。  
「さらにあんなことまで…」てどんなことー??
いったいどこへ向かおうとしてるんだウェブカレ…へんなとこいっちゃやーよ

REBORN見たんすけどいやぁ獄寺かわいーなーv
ツナが囮になるー行ってくるぜー☆なとこがかわいかったす
十代目!お気をつけて!てきな!あーもーきゅんきゅん
ってかおい!スパナ!おい!…っえーーー!!声!声!
なぜ?なぜ?なんで10年後ランボー??そんな手抜きはやめーい!
あんまりやぁ。。。楽しみにしとったのにー!!
…うえー…


1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]