忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/30 (Tue)00:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat)21:26

こにゃにゃちわv

テストがやっとやっと終わりましたいえい。
んで早速買い物行きましたー。たのしかったっすよ★☆女の子だから←
さんざん悩んで店員さんにも相談して買ったピンクのTシャツとマニキュア買ったー
この日のためにがんばったといってもかごんではない!
テストの出来はと言うとー、、、
前よりはいい気がする!うん!実際なぜか帰ってきた生物は30点上がってたしね(どんだけ
まぁいかに前が悪かったかってことっすよー。欠点ぎりぎり
今回は音楽超自信ある!笑  かんたんやったし。。。
やばいのは古典と日本史…??あと数学(おきまり
わからんくて日本史同じ答え何個も書いた、、、司馬達等やばいくらい書いた…
外国の人はほとんど司馬達等。。。あっちゃこっちゃに書いたから年代も無視。時をかける司馬達等状態 笑
あと自分でも笑いそうやったんがコチラ↓↓

「~…なかでも、収穫を感謝する秋の( A )、そして豊作を祈る春の( B )は重要だった。…」
んでAとBは何?ってな問題で、わからんかったから
雛の解答「収穫を感謝する秋の( 秋祭り )、豊作をいのる春の( 春祭り )」
なんじゃこれ、ヤマザキパンしゃないねんから…でもホンマにこれしか思いつかんくて~
結局これ書いちゃった★てへ
思いついた瞬間笑いそうになった
やってしまった。。。。。。。。。

まぁそんなかんじでみんな夏休みENJOY★


 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞いて聞いてー☆

数Ⅰ42点やってんvvあは
すごくね?この綱渡り。←

あとねー、国語A(古文)がねー
クラストップだったよーvv
勉強してんないのにねーさすがうち。←

あとねーあとねー、
数Aの平均点38点やったvv爆
んなテスト作んなよ、って爆笑。
で、うち60点☆
すごくね!?
「なに、この数Ⅰとの違い・・・」みたいな。

うん、そんな感じ。

またメールしよね☆
Rio URL 2009/07/20(Mon)22:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]