忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)18:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)18:02

あぁー面接こわいな。緊張しぃやからやだよ雛。確実テンパる。


ってかうわぁぁあ。
銀魂アニメやってるね?今。
カムイ声さわやかだー。何気好きかもvってちょちょちょーい!
カムイのあの日輪と一発~ってとこはらはらしながらまってたのに(メンゴ 日輪と一晩。に~!
雛もぅびっくりしちゃったよ。もぅなんでもアリかと思ってたのにw
銀魂にも言っちゃダメなことあってよかったー。安心したよw

カムイかっこいいなオイ。
PR
2008/10/10 (Fri)16:31
はーい。今日はなんの日ー??
正解は銀時さんのHappybirthdayでしたー。
あと・・・ナルトとか??いろいろ
家に帰ったらケーキがあったから食べましたーv
銀ちゃんいくつなんだろうね。
雛的には26とか27ぐらいがいいんだけどー
そんな歳でプー太郎とかまじでおわってるんだけど。
おめでとー!!すきー!!



・・・と。こんなこと言ってる場合じゃない
真剣に考えないと。何を?
どうしようもないのにね。わたしには、わたしなんかじゃ
できることなんかないのかなぁ。
不安なかんじはこれかなぁ
苦しかったから、逃げたのに。言い方悪いけど。
なのに、わたしぐらいじゃ。なにかかわるのかなぁ
あの人のなかで。

ちゃんとあの時聞けばよかった
2008/09/25 (Thu)22:49
なんか突入したみたいっすね
まだ終わんないらしいけど3月ぐらい春手前におわるんかなぁ

終わったら次はなんやろ

さみしいです
2008/09/19 (Fri)18:36
アニメ終わっちゃうんですか・・・!!
やだぁ!!
木曜日の楽しみがなくなっちゃう…!!
まぁ銀魂のことなんでねぇ、ホントかな・・・
最終章終わっても何事もなかったかのように続いていったり…
ってことは、ナイ・・・かな

えぇでも最近ジャンプ買わないんでアニメ終わったらコミックスだけに…
銀ちゃんに毎週あえないとかー!さみしいー↓↓
銀ちゃん大好きー!!←告白(痛
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]