忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)22:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)07:27

あ、朝からすごい話いっぱい聞いちまったぜ……
電車で友達の話聞いてましたー。恋愛の。
終始口が「え」の形のまま。相当変顔。
いやぁみんなおませさんやなぁ…うちの知らないところでけっこういろいろあったのね。中学時代。。。
自分がなんもなさすぎて笑えます↓↓
なんてほのぼのと毎日を過ごしていたのか…
自分が遅れてるとまでは思わんけどみんなやるな…!いろんな意味で衝撃!!

まぁとりあえずきのう放課後にお姉とカラオケ行きましたよ!と。
なにあのはしゃぎっぷり。笑
ずっと踊ってたようなー!笑いすぎて歌えんかった。。。笑
で!で、よ!あんまりやらん機種やってなんと放課後エデンあったんやよ!
歌ったよもちろん。なにこの歌詞。ギャグかな。ってぐらい。
また爆笑

今度はテニミュの踊り完璧にしていきたいと思います

PR
2009/05/01 (Fri)19:37

なんだかしらんがヒマだからだいぶ前に見つけたバトンをしてみよう!の巻。

見つけた時に考えたんで今ならまた答えも違うやろうけどー
心理テストみたいなものです

■最初に回す人を5人
Rioしかいないよ★Rioひまだったらどーおぞ
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
散らかった部屋だなぁ
2.「やがて」
努力が実を結ぶだろう
3.「ただ」
日が沈んでいくのを見ていた
4.「だって」
女の子だもん♪←
5.「そして」
君はきれいに笑った
6.「水たまりは」
晴れた空を写している
7.「あの子って」
よく笑うねぇ
8.「今日の私は」
ハイテンション!!
9.「すこしは」
ときめいたりもしたけどね
10.「涙は」
見せないで

続きに結果ー!解説あるよー
 

2009/02/22 (Sun)12:48
バレンタイン・キッスの忍足の吐息っぷりはすごいですね!

昨日は一回目の登校日でしたー。物品買ったりなんやかんや。鞄とかね
制服採寸したのはいいけど…採寸までに痩せてやるという目標が…
おばちゃんもっと締めて!!!!まだやれるよわたし!
カーディガンとかがMでなんか嬉しい。Sじゃなくてよかった…!
まぁ普通サイズの人はたいがいLなんだそうですけどね。いいよいいようん。
靴は上靴体育館シューズ制靴みんな下から2番目ぐらいのおっきさです…うぅ。
制靴が22㎝だなんて!せめて22.5で!うにゃーーー!
そりゃスニーカー買うとき若干おっきいな、って思ってもういっこちっさいサイズありますか?ってきいたらこれ以上小さいのはキッズですね…って言われたことあるもん!あぼーん
裸足でさしの上のったら20㎝しかなかったよ
あと聖書も買いましたよバイブルー!!!
鞄ちっちゃいのね。こんなん入るわけないのね。今の学校の鞄がおっきい分不便そうだ…
制服やっぱ買わなくていいんじゃね?って思った。
カーディガンの中にネクタイいれたらもう一緒。ほぼ一緒。そこの先輩の似てるねーって視線を感じる
友達がえりあげるよー。とか言います。いらないよ?いや一緒やけど!六枚もいらん!
洗い替えどんだけ!そんなよごさん!…うそ木曜よごしました。。。ケチャップべっちゃりとね!!!

なんかオタいこと語りそうなんでたたむ



2009/01/11 (Sun)15:15





あほー!!





2008/12/21 (Sun)20:54
NON STYLE優勝おめでとー!!!
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]