忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)17:47

Rioからまわってきたんでバトゥンです。
ってちょっと待って!雛友達いないんですけど。。。
すっごいRio好きvvvみたいになってくる。くぅ、

◆ルール
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書く事!
 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り!
 回した人はその人がルールを守っているかチェックする事!


【 名前は? 】

雛です。理由はぁ、なんかかわいくないすか??
この名前のかんわいい子を知ってますv
漢字ちがうけど。その子からかもー


【 バトンを回す5人を決めて! 】
  
はぁーい、お友達いません☆
Rioのことしかかけません。今さらお友達募集です。
チキンなんで自分からなんてとても…!
よければ声かけてください。。。


【 上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 】  

学童からとか言ってましたけど違うよ!雛が学童行く前から一緒に朝学校行ってたじゃない!


【 上記の中で一番最初に知り合ったのは? 】

だからRioしかいないってば。(遠い目
まぁ誰がいてもそうなんじゃないすか。9年目すよ。なっがーい


【 上記の人を色にたとえると? 】

んー??あか???ごめん眼鏡↓↓
てか氷??テンション低いときのRioはまさに氷のようです。
雛に対してだけなのも知ってるけどね!(うざ
つんでれが!


【 この5人と今後どうしていきたいですか 】   
 
むしろどうやったらはなれれるんですかー
高校なってもよろしくね☆ミ
とか言っとく。


【 罰ゲーム 】   

ないよー

見た人よければどーおぞ
どんだけRio好きやねん。笑
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷は色じゃないしー。

ツンデレは認めるけど、昔は雛がツンデレやったからなー。
いつの間にか立場逆転☆
Rio URL 2008/12/01(Mon)23:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]