忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/05/15 (Wed)23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)16:36

昨日は家族でおでかけしましたー(勉強しろ
雛がウロウロしたかったのでマミーと雛、パピーと弟で別行動しました
ブーツとかスカートとか欲しいもんいっぱいあったんすけどお金が…ねぇ。。。
服屋さんとかいろいろ見たんですけどー、なんかしっくり来るのが無かったです。
雛はギャル系とか好きじゃないんでOLIVEとかそういう感じが好きなのねー。
そういう店いっぱいあったvチェックチェックしてたよーチェック好きーv
1回滋賀で(なぜ)どストライクの茶色のチェックのスカートがあってそれものっそい欲しかったー
けどねなぜか買わんかった。。。かわいかったのに。。。ちょい後悔↓↓
またゆーっくり見たいと思います
んで!んで!アクセもみたんですけど!そこで!かんわいーチョーカーっていうの?
あってvこれなんすけど↓↓
cd8a38da.jpeg
かわいいよね??黒のレースがえろてぃーっく←
十字架!クロス!ちょっとやっぱけっこうゴスってるから白のレースとか
十字架のとこがハートのんとかもあったから考えたんだけどやっぱここは
黒×十字架だろ!!!と購入~v カワユス~
お値段が雛にしたらかなり高い方なので(315均でしかアクセ買わない人
マミーにちょこっと嘘ですけっこう出して貰って買いました。
雛的に高いって言っても2000円以内ですよ~!
パピーにかわいいやろぉーvとみせたらなんか首絞まりそうやーと。
いやまぁどっかに引っかかったら絞まるやろうけどってか絞まる前にきっとちぎれるから安心してパピー☆(何
いかん…チョーカーのこと首輪って言いそう。。。そんなに間違ってないかもやけどなぁ…ねぇ。
首輪ってそれこそなんかえろてぃーっく。
えろてぃっくと言えばリボーンの今週のアニメですがやっとキタ!綱吉のツナギー!!!!
いっやぁどんだけ待ったか。うひょ。…でも漫画ほどときめかんかった…
あと!あと!手錠無かったよね?!なぜ?!ええダメなのー??なんでー。
拘束具はアウトなんですかねぇ…。拘束具ってひびきがえろ。なんかきょうやたらえろえろ言ってるなぁ。。。
Xバーナーの話でテンション上がるスパナかわいかったvvvなんかいいひとー!

あああとなんだっけ、ああ!コミュニケーションノベル!瑛くん瑛くん!!
もう毎日毎日ときめきをありがとう。愛し瑛よ。いっちいちかわいーんだよこのやろー
はるひからメール来たときはあれまじショックでした。。。瑛をだせ瑛をー!!!
どんなメールが来てもうひょうひょですよー。怒ってるなーってヤツでもかわいく感じます。
こいつ拗ねやがってーvvvvみたいな。末期です。?いやまだまだ。
写メはよこーい!!

にんぎょとわかものはであわかったほうがよかったんだ。






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]