忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/05/16 (Thu)11:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rio
2009/03/20 (Fri)15:43
タイトルわけわかんねー。笑

Rioからバトン来たよー☆指定は瑛くんだそうで…なにこれはずっ…!




ルール↓

回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

回してくれたのは【Rio】指定は【瑛くん】

瑛くんてー!!まぁいきますねー


①最近思う【瑛くん】
えっとー…最近ぜんぜんとっきーしなくてごめんね!好きやよ!
雛のカラオケの最高得点はずっと瑛くんのBESIDEやからね!←更新しないだけ
あ、あと卒業おめでとー!

②こんな【瑛くん】には感動!!
一生懸命がんばってるあなたはすごいよ…!!(誰
耐えられないんだイベントはちょっと泣きそうになりました
たまにとっきーして瑛くん見たときのときめきは尋常じゃないす。
バイトしてるときのクリスマスイベも感動

③直感的な【瑛くん】
最初名前読めなかったよゴメンネ☆

④好きな【瑛くん】
ぜんぶ(断言
あとチョップ!←

⑤こんな【瑛くん】は嫌だ!!
ツンのない瑛くん!!!←

⑥この世に【瑛くん】がいなかったら・・・
いなかったらGS2の王子はだれなんでしょーねー(そういう問題
ちゃう人でも好きやったやろうけどやっぱ瑛くんがいいです!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
いないよ☆ってことでアンカーで。
常アンカーで。。。さみしい子っ!

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
瑛くんなのかRioなのか…まわす人いねえし
瑛くんはあれなのでねぇ。


こんな感じでよろしいんでしょーか!
なんだこれ。。。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]