忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/05/16 (Thu)14:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)12:48
バレンタイン・キッスの忍足の吐息っぷりはすごいですね!

昨日は一回目の登校日でしたー。物品買ったりなんやかんや。鞄とかね
制服採寸したのはいいけど…採寸までに痩せてやるという目標が…
おばちゃんもっと締めて!!!!まだやれるよわたし!
カーディガンとかがMでなんか嬉しい。Sじゃなくてよかった…!
まぁ普通サイズの人はたいがいLなんだそうですけどね。いいよいいようん。
靴は上靴体育館シューズ制靴みんな下から2番目ぐらいのおっきさです…うぅ。
制靴が22㎝だなんて!せめて22.5で!うにゃーーー!
そりゃスニーカー買うとき若干おっきいな、って思ってもういっこちっさいサイズありますか?ってきいたらこれ以上小さいのはキッズですね…って言われたことあるもん!あぼーん
裸足でさしの上のったら20㎝しかなかったよ
あと聖書も買いましたよバイブルー!!!
鞄ちっちゃいのね。こんなん入るわけないのね。今の学校の鞄がおっきい分不便そうだ…
制服やっぱ買わなくていいんじゃね?って思った。
カーディガンの中にネクタイいれたらもう一緒。ほぼ一緒。そこの先輩の似てるねーって視線を感じる
友達がえりあげるよー。とか言います。いらないよ?いや一緒やけど!六枚もいらん!
洗い替えどんだけ!そんなよごさん!…うそ木曜よごしました。。。ケチャップべっちゃりとね!!!

なんかオタいこと語りそうなんでたたむ




VitaminZの公式サイトB6の紹介ページ更新してましたねー!
みんなこんなにおっきくなって…まぁやる前からへぇーこんなんなるんだー知らんけどーって感じでは見てましたけどね!
クリアして愛着たっぷりでみるとやっぱりね!感動するわぁ
ちなみにT6を含めノーマルはみんなクリアしました。ドリームもあとちょっと
一のドリームEDにスチルがないことに心底がっかりしましたよー。まぁそれはおいといて。
瞬がかっこよすぎる…ショート!ショート!
キヨなんかおもろい…短パン健在!そこが嬉しい。やっほーい
あのB6が勉強教えるとか…!信じられん!翼が…国語だと!ちゃんと日本語しゃべれるようになったんだね
瑞希は、そうか。なにも違和感ないな…トゲーも。
清春が先生…うっわー
でもでも心配なことー。あの子達は攻略できるんでしょうか…?
えぇーもしそうだったら…南先生はー?!ってなるよね!!やだぁぁぁ!!
紹介ページに書いてるセリフってあれ北森先生に言ってるんでよねー。
翼の新任!とか一の相談しろなー。みたいなセリフだけでなんかもうジェラシー。じぇらってるよ!
新任!と担任!ってなんか同じ感じでやっだよー!!
攻略できない方がいいなー。南先生はだれともくっついてないんかなー。
ってかこれB6がいるって時点でXからやる人にとってわぁB6だってことでわぁい!ってなるよね
Zの子らがB6につぶされない??うち現にB6しか見えません。これはうちがおかしいかもだけどね!
ときメモでいうと2で珪君を攻略できたら…今は瑛くん好きだからわかんないけど最初だったら大人になった
珪くんにいくな!きっと!超テンションあがる!
にしてもなー、欲しいなーZ。あと1ヶ月ぐらいか?だったらDSも早くて来年…待てない…
でもリビングであれをする勇気はございません!ときメモならまだしもVitaminはちょっと…
よっぽど神経太くないと…ねぇ。
もしもしもしキャラの声とかセリフとかがお隣とかやばくて道まで聞こえたらわたしは死んでしまう。。。
んー二階でするかー。DSのようにどこでもと言うわけにはいかんがなぁ。
全クリ相当時間かかるだろーなー。どこでもDSでしとったもんなー。寝る前とかできんなぁ
同時発売とかだったらいいのに!(無理
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]