忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)23:41
なんかもういろいろ最悪な更新頻度。


テストが1週間おくれてオワタヨー\(^O^)/
数1が無駄によい。平均より10点も上とかなぜ笑
なんかよすぎてちょっとふるえた笑

欠点も二個にとどめられてよかったよ☆

そしてなぜかトライしてみたあみぐるみー。やっと形になってきた(^v^)
無心になれていいよあみあみしてると笑
タノシスv

弟が見てるイナズマイレブンをいつも突っ込みながらみてるけどなんか吹雪くんがおいしい要素たくさん☆
なんかもういろいろおいしい。そして無駄によい宮野さんの声。月ー!
んでなぜにいまイナイレ笑


ピルクルうます

あしたは愛しの氷室の零一さんのはぴばですね。
コミュノベのしばかっつんは今まででいちばんなんかししゅんきー☆だね笑
クリスのメールがうれしかった
でもやっぱ王子がいいなぁってことで是非コミュノベで佐伯編続きとか珪くんで大学編とかやってほしい
やってくれたら雛うれしくて跳び箱7段ぐらいとびます(むり
大学編とかラブラブしてそう。
うちも教会のまえで王子とぶつかりたかったです

そういえばコナンのこごろうのおっちゃん中の人がチェンジしたんですねジャックバウアーに。

話題がなくていろいろ詰めてみたらとてもカオスになりましたね

会いたいないない無い!
PR
2009/10/07 (Wed)07:18
ほんとは ずっと思ってた


今週はハチクロ強化週間です←

学校に持っていって切なくなって、家で読み返して切なくなって、ニコニコで山田MADみて大泣きして→みたいな

なんか日記書くとき最近決まってハチクロのことばっかり…

あゆを語るぜ★←
自己満足のかたまりv


あゆ…あゆはまじで失恋番長…←
ハチクロでいちばん切ないとおもう。。。
恋愛の描写は誰よりも濃かったしね!!
あゆ→真山のせつないとこはあゆはこんなに可愛いのに!ってところが大部分とおもう…
また真山もなんであゆじゃないんよー!!ってぼろくそ言えないのがむかつく←

野宮さんはなんか途中で出てきて真山にキープしてんの?とかふざけたこと言うからもう超きらい!やった

でも読み直したらあゆのことまじで好きなんやなって再確認…!

最後はきゅんとしたー★

あゆもちゃんと野宮のと向き合って幸せになってね…!!

あゆの真山に対する気持ちとかは状況がぜんぜん違うくても片想いやったら誰でもきっと共感する…
ほんで泣く!!!!!!!


片想いの人は読んだ方がいいよ!!!!!



Rioもまじ読んでみて!ってか読め!読め!!!


ハチクロメンバーに幸あらんことを!!(誰

アーメンしときます
2009/10/05 (Mon)07:27
私にください






さしぶー★





なんか今電車超ひまなんでハチクロの花本先生についてでもかたりましょう(なぜ





花本先生といえばリカさんや原田さんの事とか切ない面があるけど…幸せな面といえばやっぱり青春爆発な10巻ですね…!!←

「ああ好きさ!大好きさ!」はもうあそこの修ちゃんどんだけ若返るん?てぐらい若かったすねー(o^^o)

そうか、今まで修ちゃんはぐのことをそんなふうに…好きだなんて!←



そう思って他の巻ではぐをぎゅってしてるとことか見るとなんだか甘酸っぱい★←



恋愛的な好きもお父さんとかお兄さんとかいろんな方向から全力ではぐを好きなのがすごいよくわかる…



はぐは修ちゃんいないとあかんからラストは修ちゃんにとってもはぐにとってもいちばんいいラストやとおもいます…*^^*





今思えば森田さんのあのしつもんは愚問だね★←






2009/09/09 (Wed)21:42


ちょー笑
↓↓の記事でちょうど日記カテゴリの記事100個!!
すごい!ぴったり!
2009/09/09 (Wed)21:40

はいどもこんちわー

コッペパン!←今あつい
あ、おもしろかっこうぃーずぇ!!!!←これも超好き

ちなみに雛は15歳ともばいばい★
16っていったら結婚もできて原付の免許だってとれる!おとなだよ

近況報告。なんとか元気にやってるよー!まだ大丈夫b
てか今日電車にいた高校生やべ、ちょっかっこいぃ←レイコ しつこい
ってなったぁぁぁぁぁ!どーん!
でもシャツは軽くインしてね!わたしの趣味よ!!

最近授業中寝過ぎてやばいです。うとうとしなくなった!眠いとおもったら潔くねてるよいっつも!
っしかもすっごいじゅくすい。。。いつの間に授業終わったの状態。
文化祭の練習で地味に疲れています…毎日帰るの7時半とかいままででは考えられんかった。。。
でも部活してる子はこんなんやんなーまいにち。大変やぁ。。。
夜寝るのもうちにしたらだいぶと早いほう。
でも困ったことに朝ご飯が食べれなくなってきた…!太るー!でも苦しくてしゃーない!
毎朝ヤクルト2本とかそんなん。飲み物だけです。でも1本飲むのに5分かかってしまう。。。
おかげでコンビニ行く時間がないよー><
明日はぜっっっっっっったいにいくけどね!!!!

あとハピバなのでサマンサの財布がもらえる…かも!?
友達にも色違いの了解得てきたし!でもちゃんとお店で見てから決めるよ!
なんか今年はだいぶ至れり尽くせり…?な感じが。毎年うれしいけどねv

まぁとにかく楽しみー★
あああともうここのテンプレハロウィン仕様にしてもいいかなー?はやい??
 

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]