忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/29 (Mon)23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)07:17
やふっ!!


キラッ

えーとぉ、こないだから二泊お姉とおばあちゃん家にお泊まりしました。
いっぱいってかずっとしゃべってた★
「magnet」をハモるよ!わたしはミクパートです!「番凩」もハモるよ!めーちゃんパートでございます
「番凩」のKAITOはまじで神すぎる!人間!
3日目は後輩たちのコンクールなのでお手伝いに行きました(o^-^o)
全員出たから楽器運びがもうまじで死ぬほど大変。。。
今は当然絶賛筋肉痛★
今まででいちばんがんばったしつかれたかもしらん…↓↓
汗も半端じゃないよー!
ぐだぐだしてたらいつの間にか審査発表ー!まぁ銀かなぁ?という雰囲気。雛もそうやと思ってたよ!
だけど結果はまさかの銅賞…!びっくらこいた…!!
んでうちあんま関係ないのに泣くぅ
だって愛しの後輩とパートの男の子が泣くんやもん!一緒になって号泣ー。。。
そんなに泣いてかわいいなんて卑怯だ!うろたんだーか!
学校帰ったらみんなおった。(゜д゜)
わちゃわちゃしてー、解散。
今度はみんなちゃんと差し入れ持って行くからねー!!
PR
2009/07/23 (Thu)15:04
こんにちは

き、記事1回消えたよorzそ、そんな!ってなったよ

テストで神的点数(悪い意味で)を科学でとった!ど!ガチで笑った。なんじゃこりゃ
現国けっこー良かったけど。。。クラス1じゃなかったよう。。。
欠点のかずの多さ\(^o^)/もうしらない

あああと中学のクラスの友達とご飯食べにいったー!楽しかったよ(*^v^*)
みんなといるとね!楽しいね!あとほんまに落ち着くわー♪ラブ!
3時間半ずっとみんなで食べてしゃべって飲んで。ガールズトーク炸裂!騒ぎすぎ注意!
小学校の時からの友達に彼氏ができた…そんなまさか。おめでとうねv かっこいいそうですよ!
詳しく話きいたらときめいて鳥肌たった。 やっぱり両片想いが素敵ですね。告白されてから好きになるのもいいけどお互いに片想いでーってのが素敵過ぎる^^
ずっといいなーいいなー連発してた
久しぶりに会ったおktがおもしろすぎる!あの子は天然なの…!?どれだけみんなを爆笑させれば気が済むの!
ドリンクバー行くたびになにかやらかしてくるからー!もう!
こんだけ楽しいから次が嫌になるんだよー(T△T)みんなも同じ事言ってくれたけど…
んで10時近くなったからばいばい。みんなチャリやからバスで来た子と車で帰った^^
またぜひぜひ誘ってくださいー!!めちゃ喜ぶよー!
すき!

ででさらにおとといはお姉とかとカラオケ♪部屋ひろーかった
なんかボカロが多かった。。。笑
お姉がKAITOまつりしとった^^うちはもう3曲でボカロおしまい。あんましらんもんー!きくもんー!
またいっぱい踊ってた…最初15ふんぐらいで疲れ果てた…
楽しかったよーー!!

きのうはほとんど1人やった。さみしす。こんな暇な夏休みむちゃ久しぶり。部活ないもんなー
なっがーーーい時間かけてマニキュアしたけどあんまきれいじゃないorz
良い色がないよー↓↓かわいいピンクがいいなーあんま薄くないやつ。
マニキュアって見本みたいなあんな色とちょっと違うし!
ネイルチップに塗ったらあんな色になるやろけど…
フレンチしたい!

で、やっとこさできたのはいいけど、あんなに無駄にマニキュア減ったのに、あ、明日面談やんかー!!
なにこれどういうこと。あーあしくったー。しかも明日その後お祭り行くのにー!この爪で行くつもりで!浴衣に合うピンクにしたのに!もー
いいかな?もうこれで行っちゃおう。ばれるかな?もうしょうがないやんなー。


恋心を知っているから 恋の歌の意味だってわかる
2009/07/11 (Sat)21:26

こにゃにゃちわv

テストがやっとやっと終わりましたいえい。
んで早速買い物行きましたー。たのしかったっすよ★☆女の子だから←
さんざん悩んで店員さんにも相談して買ったピンクのTシャツとマニキュア買ったー
この日のためにがんばったといってもかごんではない!
テストの出来はと言うとー、、、
前よりはいい気がする!うん!実際なぜか帰ってきた生物は30点上がってたしね(どんだけ
まぁいかに前が悪かったかってことっすよー。欠点ぎりぎり
今回は音楽超自信ある!笑  かんたんやったし。。。
やばいのは古典と日本史…??あと数学(おきまり
わからんくて日本史同じ答え何個も書いた、、、司馬達等やばいくらい書いた…
外国の人はほとんど司馬達等。。。あっちゃこっちゃに書いたから年代も無視。時をかける司馬達等状態 笑
あと自分でも笑いそうやったんがコチラ↓↓

「~…なかでも、収穫を感謝する秋の( A )、そして豊作を祈る春の( B )は重要だった。…」
んでAとBは何?ってな問題で、わからんかったから
雛の解答「収穫を感謝する秋の( 秋祭り )、豊作をいのる春の( 春祭り )」
なんじゃこれ、ヤマザキパンしゃないねんから…でもホンマにこれしか思いつかんくて~
結局これ書いちゃった★てへ
思いついた瞬間笑いそうになった
やってしまった。。。。。。。。。

まぁそんなかんじでみんな夏休みENJOY★


 

2009/07/06 (Mon)07:17
ちゃっす!

毎回のごとくテスト期間になるとしたいことが増え続ける雛です。
でもまぁ今回は期末で終わったら夏休みだしね!
どんな夏休みが待っているのか今からワクワクしますねo(^-^)o
とりあえずテスト最終日に買いもの行きます♪

今ウォークマンの幸村で音楽聞いてるんですけど、雛いっつもシャッフルできいてるんだけどたまになんじゃこりゃってやつが流れてきます。いまNewsのチラリズムが…笑なぜ笑
まぁおいといて 笑

土曜日にテスト前なのにピンキーリング買ったよ(o^v^o)おそろだよ(o^v^o)
右につけるか左かで迷ったんで指輪はめる指の意味をググったところ右が自己アピールで左が出会い、恋人、現状に不満があるとき、片想いがかなう~だのなんだの!!
左 な ん て ピッタリ!!\(^o^)/
がっつり左小指に
シンプルやからばれへんかなぁ…??

あ、シザーハンズ見ました!…よかった。。。
今は定期的にくる乙女期間でねー(女の子の日ではない!)無性に少女まんがとか恋愛系の映画とか見たくなる~v
あとすごく彼氏がほしくなる。笑
だから当然頭の中もむにゃむにゃしてくる訳で~
あぁ~…。。。
なんも進展しないまま終わっちゃうんかなぁ??まぁ自分次第??おばあちゃんからGOサイン出たしなぁ 笑

とりあえずテストがんばるね!行ってきます!!
2009/06/19 (Fri)07:27

あ、朝からすごい話いっぱい聞いちまったぜ……
電車で友達の話聞いてましたー。恋愛の。
終始口が「え」の形のまま。相当変顔。
いやぁみんなおませさんやなぁ…うちの知らないところでけっこういろいろあったのね。中学時代。。。
自分がなんもなさすぎて笑えます↓↓
なんてほのぼのと毎日を過ごしていたのか…
自分が遅れてるとまでは思わんけどみんなやるな…!いろんな意味で衝撃!!

まぁとりあえずきのう放課後にお姉とカラオケ行きましたよ!と。
なにあのはしゃぎっぷり。笑
ずっと踊ってたようなー!笑いすぎて歌えんかった。。。笑
で!で、よ!あんまりやらん機種やってなんと放課後エデンあったんやよ!
歌ったよもちろん。なにこの歌詞。ギャグかな。ってぐらい。
また爆笑

今度はテニミュの踊り完璧にしていきたいと思います

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]