忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/04/30 (Tue)00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)07:00
おはようございます☆

巷ではまたまた豚インフルなんぞがはやっておりますねー


わたしは実力テストがあったよ!!
よくはないけどいつもよりはマシかなー??生物が平均あった!奇跡!奇跡!
いちばんえぐかったのは数学かなぁー。。。いつも通り。。。


ハチクロ読み終わった&映画みたよ!!
漫画後半の感想↓↓
えとぉ、まず野宮さんがあんま好きじゃなかったよー(-_-;)
あゆにちょっかいかけんのもやめてほしかったー
てか野宮さんがきらいってかあゆと真山が好きすぎたみたいな?
あゆはまじで応援してたからぁー
はぐちゃんたちはずっとあんまりかわんないよね?
でも竹本の告白シーンはむっちゃドキドキした笑
竹本は帰ってきてからかっこよくなった…☆
それまではぜんぜんやけど9巻から一気に…きたねー…なんか暗すぎてびびった…
ラストまで一気によんじゃったわぁー
ほんまの最後は正直最後やと思わんかった…!
はぐと森田にきゅんきゅんした
でも最後一番幸せな子って真山かなぁ?ほんまにあゆがかわいそうでならん!!
野宮さんといいかんじフラグ立ってたけど。。。
まぁこのときには野宮さんの好感度も上がってたからいいけど
それでもやっぱり真山と幸せになって欲しかったです


とにかくおもしろかった!まじでおすすめします!きっとずっと好きだぜ!!


映画の感想はまた今度~♪
PR
2009/08/27 (Thu)00:41

えー、タイトル全く関係ないんすけどねぇ、テンプレかえたんすけどー、
これメニューの列下の方は文字がずれてる…!タスケテ
わたしこんなんわかんないんでいじれません
ちなみにあさっては学校の子とカラオケ行くよ!
 
                   おしまい

おやすみ
2009/08/18 (Tue)14:30

ごぶさた!てかいつだってご無沙汰なわたし

10日から長野のおばあちゃん家に行ってて帰ってきたのがおとといです
途中でナガシマスパーランドとか行ってなんだかんだで夏をエンジョイしてきました
なんかウォータースライダーで最後にぼちゃんと落ちるプールが2㍍ぐらいの深さのやつをすべっておぼれそうになりました←監視員のお兄さんから浮き輪が飛んできたよ!
でも雛は本領発揮したらこんなもんじゃないんだぜ!ぜったいにおぼれん!ただその時はコンタクトしたままやったからコンタクト気にして顔つけて泳げなかったからこんなことになったでけやもん!

ああー学校始まるまで10日をきってしまったー!宿題がおわらんー!

昨日はまた3年のクラスの集まりがありましたー。どんだけすんねん笑 たのしいから問題なし!
友達と待ち合わせてちゃりんこで集合場所のファミレスへごー!
そこでジュース飲んだりご飯食べたりしてしゃべるー。いやぁドリンクバーってたのしいね!
わたしはなぜかストローをよくなくしたので三本とりにいきました笑 かくすなよ!
んで暗くなったから公園行ってみんなで花火ー★むちゃきれい★
そのあと真っ暗な公園でみんなでしゃべったー。楽しすぎる(o^v^o)
10時過ぎちゃったから帰る子と残る子でばいばい。さみしかったから残ったー
そしたら母上から帰ってこいとの電話Σ(´□`;)近所の女の子と一緒に帰るつもりやったのにー!
ひとりこわいとか思ってたらなんと男の子ひとりが送ってくれると!どんだけ!
ここの男子はどんだけしっかりしてるんですかー!
ぶっちゃけあんま喋ったことない&ふたりっきりやからむちゃ緊張。。。
けどまぁたのしくおしゃべりできたからよかったです^^
でもその子雛送った後また公園戻らなあかんかったからかなりもうしわけない・・・↓↓
学校のこととかしゃべってたら案の定がんばれって言われちゃったよー。浮いてるかもとかそんなん言わんかったらよかったー。。。
別にうちのことなんも知らんような人からがんばれって言われてもなんとも思わんけどめちゃ好きな人たちから言われたらかなりこたえるんよなぁー。
けどまぁ!がんばる! なにを笑
またすぐきっと集まるからそれをめざしてー!もう今からたのしみ^^いきがい笑

さぁ宿題!夏休み終わる前にお姉と買い物行ってRioとカラオケ行きたいー!!

 

2009/08/04 (Tue)10:05
なつ!あつい!


ってな感じでこないだは近所の花火大会がありましたー★
ここの花火打ち上げ数むちゃ多くてかなり有名なんだよー。
人が多くて毎年びびる。。。
でも今年は打ち上げ数かなりいつもより少なかったらしい…?
雛は楽しんだけどね!でも煙じゃますぎる…
フィナーレはあれめちゃめちゃテンションあがるねぇ↑↑

来年こそ…彼氏と…見るぞ…
うぅまた友達に彼氏ができた…しかも年下…なんてこったorz


きのうは図書館行きたくなって暑いし自転車空気ほぼないのに行ったらしまってたとか\(^o^)/
んでなんかやけになって全く逆方向の古本市場へGO→
ワンピースを買うんだ!っていったのにぜんっぜんなかった!!
棚一段分しかなかった!!
なんでっ!?って思ったけどあぁ、みんな売ってないんやなぁヽ(´ー`)ノ
さすがワンピース。神!
銀魂なんかワンピースの半分ぐらいしか巻数ないのに五倍ぐらいあった。。。がんばって。。。
あきらめて前から読みたかったハチクロを探したらなんと五巻まで一冊80円!!なんて安い!
五冊買っちゃおうかと思ったけど三巻までで我慢。
こっから家に帰るまでがさぁたいへん。

死にかけでハチクロ読んだ♪

三巻までの感想。
個人的に好きなのは森田(*^^*)
でも全力応援してるのは竹本。はぐちゃんは…森田が好きなのか…!?
なんかこぅ…森田がさらっと…はぐちゃんの心を…持っていっちゃうのが…くやしい(誰
がんばれ竹本!
あとあゆ…あゆはかなり…泣く(;_;)
なんで真山!あんなにあゆちゃんいい子やのに…
報われないパートの竹本とあゆちゃんがすき(失礼
はぐちゃんは予想以上にちっちゃいなぁ…そらなるみりこは無理だぁ…。
映画版はまぁいいとして。竹本は翔くんかぁ…。真山は加瀬くんだと…!
全部読んだら映画見よう♪

2009/07/31 (Fri)18:06
こないだ久しぶりにハードカバーの本を買いました。
有川浩さんの「植物図鑑」という本です。表紙↓↓
植物図鑑(bmp)


↓ね た ば れ !↓
まず本屋さんで表紙をみてかっわいいかったので衝動買いしちゃいました^^
しかもー、なんかー、表紙の男の子がなかなかイケメソ★笑
OLのさやかちゃんがイツキくんを拾うところからはじまりますー
優しくてお行儀がよくて食べられる植物にめちゃんこ詳しくておまけに料理上手なイツキくん!
なんかもうドタイプなんですけどー!!
2人のあいだは何も起きないまま植物とったりお散歩したり花かんむり作ったり…花かんむり…いいなぁ
でもね!さやかはイツキのことすきなんだよ!
それでまぁいろいろあってラブラブーな感じになるふたり…うらやましい…
でもぶっちゃけ雛的にはくっつくまでのさやかが時々きゅんっとするところでうちもきゅん…(*´▽`*)
甘酸っぱい感じがとてもよかった…!
らぶらぶなのももちろん良いねんけどこの後イツキはいなくなっちゃうんかーと思うと…
イツキがいなくなっちゃうのは冒頭でわかってたんですよー
もうイツキいついなくなっちゃうの!?こんなに幸せな感じなのに!?さやかかわいそう!!的な
それでとうとういなくなってしまったー。。。
さやかがイツキのいなくなっちゃった部屋に帰るところとイツキを忘れんよーにひとりでがんばって料理するとことか…
そういう落ち込んだところはかなりきつかった。。。胸がきゅーってなったよ(T△T)
正直イツキかなりひどい…
でもまぁそのまま極限に切ないまま終わるわけもないけどね
帰ってきよったイツキ。身辺整理をしてきたそうで…お家関係で。
いやぁほんまに帰ってきてくれてよかったね…イツキもすっきりして帰ってきたし
それまでがかなり切なかった分、帰ってきたときの感動ははんぱじゃないです。泣くー
そしてイツキさやかにプロポーズ!!!っきゃーーーー!!
さいごはかなり円満なハッピーエンド^^
むちゃおもしろかったよー♪読み始めたらとまらんかった!
最初は植物の話多すぎてあんまりやったらどーしよーと思ってたけどそんなこと全くなく雛は全部楽しく読めたー!
ふつーにむちゃおすすめ!読んでみそー!!

なんかハードカバーの素敵さを確信。それまであんまりこだわらんかったけど
文庫本よりも圧倒的雰囲気ある!それぞれの本ごとに全部ちゃうしねー
文庫本にあんまり目がいかなくなってしまった。。。ハードカバーは高いの!もうちょい安かったらなぁー↓↓
ハリーとかは全く別やしなー。なんか今みたらハードカバーの本2冊あった。蹴りたい背中とブラバン。
あと恋空 笑
今やったら絶対かわんかったけどその当時はおもしろいと思った!今も別にそんな嫌いじゃない!
ただ雛は絶対優派!!!恵ちゃんやし!←そこかよ  そこだけじゃないし!
昨日本屋さんでカップルがいて彼女がケータイ小説の文庫版買おうとしてて彼氏がそれを必死に止めてた!
「ちょ、おまっ、26にもなってそんなんやめろよ…なぁ…やめて…」みたいな笑 彼氏ドンマイ!

まぁそんなかんじで。。。植物図鑑についてながながと語ったけど私の文章力では本来の素敵さの10分の1も伝えれてないからー!もっとおもしろいYO!そこ注意!

今は「100回泣くこと」よんでるよーもう終わるかも どんだけ

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]