忍者ブログ
あの日君は確かにそこにいた
2024/05/17 (Fri)07:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)07:02
毎日つかれるねー

バイトはとりあえずGWに短期でちゃりセンター(適当)か近所のお好み焼きやさんでしようと思います
Rioちゃんは部活入るみたいやけど…ねー

にしても最近会いたくて会いたくて…いつおるんやーって感じやけどやっと今日あえたv
でもやっぱ朝はしんどいなぁ(´Д`)

日曜はRioとお出かけー★久々に気合い入れてでかけようかな 笑
土曜は髪切りたい!!でも長いのも似合わんし短いのも似合わんから…もうどうしたらいいんやーー!!


PR
2009/04/21 (Tue)17:10
あわわわい、生きてます!!
パソコンは死んでます 泣
宿題に追われたり寂しくなったりイスから落ちたりしてるけど生きてます!!
あ、ギリ友達いるからね!


朝起きるのは辛くないけど電車が…いや…orz
おやじにおしつぶされっぱなしの20分は辛いです
乗り換えた後とかまじはんぱない
初日降りれねぇんじゃねぇかと泣きそうなりましたうん
ウォークマンないと死ぬ。ストレスとあと酸欠で死ぬ↓↓
学校着く頃には毎日胃が痛い…
今日部活紹介ありましたー!
でもなんもはいらん。。。体力ありません
そのかわりにバイトしよっかなぁーと。結構真剣に考えてます
接客がいい。飲食店とかがいいかなぁ、と。
友達でもバイトしてる子結構いるよー
地元でいいところないかしら。なんかあれば教えてください 笑
バイトするのはいいとしてさぁ、ご飯食べに店行ってうちみたいなん出てきたらねえ…
中学生でバイトしてるかわいそうな子やと思われそう…

2009/04/12 (Sun)14:18
チャットモンチーのホールツアー3日目の神戸こくさいホールに行って来ましたよ!!!
コンサートって服とか気合い入れるんやろうけど最近バタバタしとってなにもなかったんで学校帰ってから買ってきたんだ!

車でぶぶーと神戸へ→
急いでご飯をたべてホールへ→
グッズ売り場超混んでた…
ホール広いねー。周りの人たちのテンションにのまれそうになったよ
どきどきしながら待ってたら暗くなってみんなきゃー!と立ち上がる。
や、やっぱ立つんだね?!足元段差気を付けて!あぁちびっこは前が見えねぇ!
おぢさんとおぢさんの間からなんとかえっちゃんの姿を発見!!
そんで始まったぁー★8cmのピンヒール来たー!!
うぉ音すげぇ…!
えっちゃんが可愛すぎて涙でそうになりましたよ…
生は200%ぐらい可愛かった!!!
いちいち可愛いんよv
もえる

あんだけ指ぱっちんできんくて悔しかったことないよ…!!
えっちゃんって天然…超かわいい!(しつこい
はばたんかわいいですねw
ホンマにあっという間…最後の風吹けば恋ほんまによかったー!!
アンコールのハイビスカスは冬に咲く舞台上がれた人いいな…!チキンなもんでアピールもできんかったようちのアホ!曲の途中しーんってしてる3人可愛かった!ほんでえっちゃんの「これはばたん。」でとどめ!もえ!
コンサートっていいなぁ。またいきたいー(o^v^o)
あとくみちゃんお誕生日おめでとうー★

とにかくえっちゃん可愛すぎてしぬ


2009/04/04 (Sat)21:06



昨日はRioとお出かけー★
御礼参りしてからそのまま都会であそんだよー
行き当たりばったりでノープランと定評のある私たちふたり。
うろうろ買い物してどこかに入ろうかと目についたカラオケにGO!(なぜ
ジュース飲みほうだい目当てにカラオケとか…ノリだけでカラオケとか…びっくりするわ…(+_+)
交互に歌うとりれきがとんでもなくカオスなことにW
そんなカオスなりれきを晒してみよう★ってことでそんなRio&雛のりれきノーカット版★
手紙以降は雛→Rioの順

手紙~拝啓十五の君へ~/アンジェラ・アキ  最初は卒業、そして入学おめでとう。まつりだったはず
風吹けば恋/チャットモンチー           雛の私情で恋の歌まつりもプラスw
幸せの果てに/SMAP                はいスマップキター
LCDD/Tommy heavenly6            ひとりで絶賛恋の歌まつり
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ            この日唯一のポルノ。あ、ありえん…!
ヒラヒラヒラク秘密の扉/チャットモンチー    歌手ってすごいなーと実感
Darling/V6                      以上まつりおしまい。笑 V6まつりはじまりー
Hey my friend/Tommy heavenly6                 Tommyはやっぱかわいいなぁ
グッデイ!/V6                    V6はさびならわかる曲いっぱいあるな!
非情のテニス/立海メンバー            彗星のごとく現れた立海めんばー。カオスの原因
野性の花/V6                     PVの在る曲が多くてウラヤマシス…
コイスルオトメ/いきものがかり           さっきのは夢…?と思うようなふつうっぷり
MUSIC FOR THE PEOPLE /V6                    みんな若いwww髪長いwかわいいw
俺様の美技にブギウギ/跡部景吾        やっぱり夢じゃなかったね。
way of life /V6                    これ最近のだよね?SPのんー。
眩暈/鬼束ちひろ                   カオスの原因パート2★いやぁいい歌。
ユメアイニ/V6(岡田准一)             岡田くんかっこいいよね……!キラキラな感じ。
丸の内サディスティック/椎名林檎        突然の林檎姫。ふってきたんだよ!
UTAO-UTAO /V6                  終わることのないV6まつり…!
歌舞伎町の女王/椎名林檎            林檎姫熱に火がつく りんごいぇーい!!
waになっておどろう/V6              ららららら~ らららららららら~♪
モルヒネ/椎名林檎                 ナイス林檎姫クオリティ☆
ありがとうのうた/V6                長かったV6まつりもついにフィナーレ…!
there is love... /hitomi               意味わからんここでのhitomi
pray /Tommy heavenly6             最後はおきまりのふたりでpray おっすぃまーい!!

ってな感じでございます。うん、あれだね、カオス!!
80パー雛のせいだわうん。V6がそれに拍車をかけた的な??
なにはともあれ楽しかったから良し!!
2009/04/01 (Wed)10:26
最近短いけど更新してるよね★
今日はエイプリルフールですね。ウソップお誕生日おめでとーぱちぱちぱち

べつに嘘なんてつきません。弟はなんかフル活用してましたけどね。起きた瞬間から嘘つかれました
だまされへんけどなんか情けない…
いままでもずっと「僕は毎日エイプリルフールやもぉん」とか言ってましたよ。ばかです
なんてガキくさくてかわいらしい
あとなぜあの子は標準語なんでしょう。テレビの見過ぎですねきっと

そんな弟をよそに朝からさけんでたよー
むこうからはねぇ…むりだなやっぱ。バイト先行くぞこら!
母上とか朝おったよー。とか言ってくるしもうやぁー!勝手に行かないで…orzおいてかないで…
今思えばあのかっこ超好きー。もう見られへんとかほんまに残念↓↓

ぜんぜん関係ないけど朝ほんまに食べられへんくなってもたー!!
好きなパンやったら2個ぐらい余裕で食べとったのに1個でまじ限界…ここんとこずっと
牛乳のんだ瞬間吐きそうになった…!!こんなんちょっと大丈夫なん?!
べつにここまでならんでも…!困ったー

てかーーおい!入学式まで一週間てまじーー!?え、はやくね!
宿題ぜんぜん終わりません。やる気も…ねぇ…
多いしー。科学とか…!そんなもん知らん!
今カレンダーみて素で焦った。。。

やばばい
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Rio]
[05/01 Rio]
[03/19 Rio]
[12/01 Rio]
[09/20 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/10
職業:
華の高校1年生
趣味:
現実逃避
自己紹介:
だいたいそんなかんじ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]